ウェディングの前撮りにも〜アロハなガーランド

暑すぎたこの夏、いつもより数時間早く冷房をつけた部屋で作っていたのが

ウェディングの前撮りにぴったりなアロハガーランドです。

 

ガーランドは過去に2点しかご注文がなく、それ以外は自宅用に数点作ったきり

でしたが、委託販売をやめCreema店に自身のショップを出したため、ガーランド

三昧といった勢いで作っていました。

 

このアロハガーランドはその一つ、南国感たっぷりに仕上げました。

ハイビスカスは朱がかった赤、細かな部分は我が家のハイビスカスを観察して

洋紙での表現が自然に見えるよう、以前と作り方を変えています。

プルメリアは知人のお家から一輪頂いたものをもとにしています。

ハワイが好きな方のインテリアにはもちろんですが、

ウェディングの前撮り写真の小物にもおすすめです。

軽やかさをなくさず、でも風にペラペラと動いて困らないよう

適度な厚みを持たせているので、安心してお使いいただけます。

詳細はCreema、Azalea工房「■受注製作■アロハガーランド」を御覧ください。

 

「アロハ」の意味は夏とは関係なく、ハワイ語の挨拶だけど挨拶以上の

心・気持ちがいろいろと込められた素晴らしい言葉だそうです。

アロハガーランドを飾ることで、自然と心にアロハを留めておける気がします。

受注製作ですので、夏に限らずいつでもお受けいたします。

***** ***** *****

南国の花、特にハイビスカスとブーゲンビリアはメキシコ時代の家に植えていた

思い出の花です。今の家にもハイビスカスを一鉢、大切に育てています。

ブーゲンビリアは寒さで枯らしてしまい、今は紙で楽しんでいます。