お子様と一緒にハロウィンパーティ♬

もうすっかり秋の楽しい行事の一つとして認知されたハロウィンですが、
小さなお子様と一緒にこんなイベントはいかがですか?

横浜・元町で10月31日(水)の午後、「ママも子どもも思いっきりハロウィン」
コンセプトに楽しいハロウィンパーティとワンコインワークショップが行われます。

小さなお子さん連れのママたちが気になる色々な分野のワークショップが体験できる
今回のイベントの必要経費を除く売上げは「東日本大震災復興支援&西日本豪雨復興支援」として
寄付されます。

Azalea工房はワークショップに参加します。
な〜にを作ろうかなぁ……
チビちゃんと一緒だとお荷物になってしまうクラフトは困るかな?
でもやっぱりハロウィンらしさを楽しめて、思い出してもらえるものがいいなぁ、なんて
いろいろ考えながら試作を繰り返し出来上がったのがこれです。

ハロウィンミニフラッグと、お花でデコレーションした「コロンコロンパンプキン」です。
500円でどちらかを選んで作っていただけます。

◯ ペーパーフラワー作り初めての方にこそおすすめ!!
  無心に手を動かす20~30分の程良いクラフト集中時間です。
  他のワークショップも目一杯楽しめますよ♬

◯ お道具は不要、こちらで全部準備してあるので「作ってみたい気持ち」だけ
  お持ちくださいね。

◯ ハロウィンカラーのミニフラッグは、どなたでも簡単につくれるペーパーフラワーを
  サクッと4つ作って頂けます。
  ちょっぴり大人っぽい雰囲気のベースに、準備済みの他のパーツと一緒にお好きな
  ようにどんどん貼って仕上げます。
  
◯ コロンコロンパンプキンは、私の所属しているJPA®の三浦ともみ先生デザイン監修です。
  中に小さなお菓子を入れることができて、とってもかわいい♬
 
  ご参考までに、お花の数が多めですが昨年の別のワークショップで作っていただいたものを
  載せてみました。
  今回も昨年同様、何種類かの柄でキットを組んだので、先着順ではありますがお好きな柄を
  選んで作ってみてくださいね。

お申込みは「ママも子どもも思いっきりハロウィン」までお願いいたします。
たくさんのママたちが笑顔で過ごす時間になりますように!