最近、作風が変化したような

工房のモットー、「季節を彩る花」をわかりやすく親しみやすく作ってきたのが

今までの作風だとしたら、このところは少しだけひねりを加えたい気持ちが

出てきました。

ひねり? う〜ん、ちょっと違いますね……。

その季節にしか置けないデザインではなく、お気に入りとしてそばに置いて

おけるもの、といえばいいのかな。

お部屋一番のフォーカルポイントは季節の生花を楽しんでいただくとして、

ちょっとした空間に、いつものお気に入りがある、というのもいいものです♬

乳白色の陶製花器を使い、全高さ12センチ弱の小ぶりサイズのため、
置く場所を選びません。
控えめなカラーで、目をやるたびにホッとするミニアレンジメントです。

お世話になっているLe confilleさんに納品予定です。