笹の葉スワッグ 〜 大船Big Smileさんでの講座 〜

単発シーズンクラフト講座のお知らせです。

今回は小さなお子さんを子育て中のママ達向けの講座をたくさん

開催されている「大船Big Smile」さんでの講座です。

こちらはお子さん連れでの受講ができるよう、いろいろ

こころ配りされているサロンなので、安心してお子さんや赤ちゃんと

一緒にご参加下さいね。

今回アザレア工房が準備したのは……。

☆☆☆笹の葉スワッグです☆☆☆

笹の葉に梅雨空のジメジメを吹き飛ばす爽やかな色のお花、

小さな星と五色の小花を散らした七夕カラーのスワッグです。

上部の枝も含めて全長30センチほどの飾りやすいサイズですよ。

一見難しそうでも、段階を追って作れるようにしてありますので、

クラフト初心者な方もご心配なく!

(時間の関係上、お花以外の部分は一部講師が準備したパーツも

使用します)

さらに、受講された方の特典として同じものが作れる材料キットが

別途ご購入いただけます。(講座申込時にお知らせ下さい)

このキットで同じものを並べて飾ったり、後日ご紹介する

アレンジバージョンを作ったり。

笹の葉スワッグを飾って今年の七夕を迎えませんか?

このキットを使ってのアレンジ例は後日改めて掲載しますね。

***** ***** ***** *****

○日時○ 6月20日(水)

     10時〜12時(9時50分から開室しています)

○場所○ 大船Big Smile(JR大船駅東口徒歩5分ほど)

○講習料○ お一人様2,800円(材料費込み)

○募集人員○ 4名様まで

   

○お問い合わせ&お申込み○ こちらのフォームからお問い合わせ下さい。

                (外部リンクに移動します)

○お申込み締切○ 6月15日(金)

***** ***** ***** *****